糖質制限してますが、やっぱり食べる時

糖質制限という食事療法をご存知でしょうか。

最近は食事療法というよりも

ダイエットで聞くことが多くなっているかもしれません。


ですけど、今の世の中砂糖まみれですよね。

もちろんそれは砂糖が入ってないと売れないから。


ですけど、ローソンでは最近糖質制限でパンを売っています。

これはそのパンの一つ。

しかし、この中に2.2gも砂糖が入っているのを考えると、

多いのか少ないのか、判断する時に、少ないと考える人が多いでしょう。

でも良く冷静に考えたら、
この小さいパンの中に2.2g入ってるのはかなり多いのではないか

と思いました。今。

もっと砂糖の必要ない日本にしてもらいたいですね。

世界はもっと砂糖入ってないので。


同じカテゴリー(浜松の生活)の記事
光が変わるとき
光が変わるとき(2018-02-25 08:49)

夜のバスで移動する
夜のバスで移動する(2018-02-25 08:45)

夏の光はとてもイイ
夏の光はとてもイイ(2018-02-25 08:32)

写真一覧をみる