基本が無いとやっぱり結果は出てこない



今回はNBAの選手について動画があったんですけど、
どんなにすごい選手でもやる事やって無いと何もできないのは事実です。

それはどんなことにも当てはまります、それこそ基本。

何の基本をするのかが人によって違いますけど、やって行く事でとっさの判断ができる。
だからこそのパフォーマンスUPをして行かないといけません。

勉強でした事を何に活用するのか、勉強は基本部分を作る事で会って、テストに合格する事ではないです。
でもどの道を通るか決めるという事の大切さ、そこも勉強しないといけないですね。

何事も積み重ねていくのがやはり一番だと思いました

基本が無いとやっぱり結果は出てこない


同じカテゴリー(僕の視点)の記事

写真一覧をみる