無添加の生くるみがホントおいしい!脳にも体にも良いし、これはうまい!

無添加のくるみがおいしい。


生くるみ


くるみ脳に良い!という事を知って、自分は色々と手に入れて食べてました。

最近だとテレビやマスコミ等に取り上げられて、あちこちで聞くようになって来てますよね。

そのせいか今ではコンビニでも普通に売られています。かなり定着してきたなーと思いました。


■くるみが遠方から我が家に到着


そんな中、なんと中国に留学していた時の友人が今ドライフルーツの取り扱いしていて、その中に「生くるみ」もあるという事を教えてもらったんです。

そしたらこのくるみはうまい!と驚き。

普段コンビニやスーパーで手に入れるくるみはやっぱり添加物がはいってるのかなぁ。今回本物の生くるみを食べてやっぱり良いものを食べないと体に良くないなぁと改めて思いました。

糖質制限にも良いし、にも良い。くるみがとっても自分の生活スタイルには合っていてありがたい食べ物なんですよね。

そして何よりコンビニやスーパーとかで買うより、友人から買えるのは安心でありがたいです。

色々な人にやっぱり安全な食べ物を知ってもらいたい。特に自分のような脳関連で困ってる人は体に人一倍気をつけないといけないので、こちらの友人のお店をご紹介。

フルーツストック「無塩・無添加くるみページ」
カリフォルニアで収穫された、苦味が少ないチャンドラー種100%の生クルミです。完全無添加で、ロースト等なにも加工を加えておりません。
そのままお食べいただけますし、お料理、お菓子作りなどにもお使いいただけます。
フルーツストック

Facebook フルーツストックページ
フルーツストック 楽天店




くるみは健康にもとっても良いとの事。
オメガ3脂肪酸抗酸化作用が高く、
体に良いポリフェノールも高く含まれています。

やっぱり良い物を取って暮らして行かないといけません。
自分のような薬をたくさん飲む人間は食べ物を良い物で取らないとさらに悪くなってしまうので、良いものをもっと食べなくては。

とにかく今回はこちらの生くるみを食べます。
まさかのつながりで安全に手に入れられるし、体に良いし、うれしい限り。
美味しくいただきますよーー!

お菓子作りしている人にもオススメですよね、くるみって何でも使えます。







同じカテゴリー(僕の視点)の記事

写真一覧をみる